「疲れている犬は良い犬だ」

投稿日:

何のために犬を連れて、山登りに行きますか?

「犬にいっぱい運動させるため」

このために朝4時半に起きて、奥さんと自分のためにおにぎりを握りました。

ゴールデンウィークは道路が渋滞すると知っていながら、迷い無く高速道路のETCへ颯爽と突入しました。(時速5キロで。 高速入口からすでに渋滞・・・痛)

すべては、犬のこの顔を見るため。☟

Mission Completed!

人間もクタクタだけど、この顔見ると「行って良かった~」と思う。

いたずらしないし、寝言を言いながら幸せそうに寝ている。

「疲れている犬は良い犬だ」

お仲間へシェアください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください